コラージュホワイトピール お試し トライアル サンプル

泡立ちがいまいちだったのですが…

『早速使ってみたのですが、
上手く泡立てることができませんでした。

 

 

次の日に泡立てネットを使ってみると
よく泡立ってきめ細やかな泡が出来ました。

 

 

洗いあがりは初日とそれ以降もあまり違いはなかったです。

 

 

肌の洗いあがりは、
お肌がツルツルで、つっぱらない感じです。

 

 

小鼻の周りが気になっていたのですが、
解消できたのでよかったですね。

 

 

粒タイプなので、
泡立てるのに少し時間がかかるのがきになります。

 

 

しかし、ツルツルに仕上がるので、
満足しています。』

 

 

粒タイプは泡立てにくいという評価がありますが、
多くの人は他のものに比べると
泡立ちやすいと評価していますよ。

 

 

こういったことは個人の感想なので、
保証はできないですが参考になりますよね。

 

 

関連ページ

コラージュホワイトピールの本当の口コミ紹介します
コラージュホワイトピールのお試しセットはココからできますよ。コラージュホワイトピールのお試しセットの詳細はコチラからどうぞ♪
毛穴の汚れもしっかり落ちます
コラージュホワイトピールのお試しセットはココからできますよ。コラージュホワイトピールのお試しセットの詳細はコチラからどうぞ♪

 
inserted by FC2 system